この日は、と言うかほんわかこの日もニヤニヤ

酒豪YちゃんとフードファイターKちゃんとtekute仙台内にある居酒屋さんへ呑みに行って参りました女の子女の子女の子DASH!



テーブルの引き出しにお箸🥢などを収納しているのはナイスアイデア💡👍


店内はカーテンで仕切られているのも良かったです👍




実は2件目のウェーイ🍻ラブラブ



では、山の猿さんのお料理🐒ドゾラブラブ


映えな演出❣️勉強になりますネウインク


大きな牡蠣🦪にびっくり🫢ドキドキ


モッツァレラではなくクリームチーズでも美味しいんだ音譜


1枚頂いたけど噛みきれなかった💦

端っこだったからかな?

お味は美味しかったラブラブ


Kちゃんは焼き鳥いっぱい食べてましたキョロキョロ乙女のトキメキ


食べたかったけど気がついたら無かった

弱肉強食の世界だ笑


アテに🙆ラブラブ


これは美味しい❣️


もう、お腹てんてんなのでチビチビ🍶飲み音譜


そして少しお腹が楽になったので

返り咲きワイン🍷笑

この後は家飲みへオバケオバケオバケ

今回も大満足看板持ち

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡