この日の昼飲みは餃子のかっちゃんへ音譜


国分町はかなり久しぶりでしたが

餃子屋さんの多さに驚きでしたびっくり餃子激戦区なのかしら?


1番町センタービル地下にあります

あちこちに張り紙があり[たむろ禁止]の文字が不安夜は絶対来れない場所だわ驚き





とにかくアルコールが安いっ❣️



餃子🥟の種類も多くて楽しい飛び出すハート



カンパイ☆︎Yヽ(´∀︎`)ノ



見た目同じですが、違うお味の餃子を少しずつ🤏

直ぐ冷めてしまうので、早くいただいた方が良いかもでした


味変できます飛び出すハート



これこれ❣️溢れチーズ麻婆豆腐ラブラブ食べたかったんですよね〜ドキドキ



鶏胸肉の唐揚げ🍗




サーモンユッケ🐟 



餃子にはレモンサワーが美味しい音譜



チャーハンとか豚しゃぶサラダなど食べてましたキョロキョロ




おばあちゃん体質の私には、全体的に味が濃かったかも💦

ん〜学生さん向きのお店なのでしょうねウインク


美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今朝のお散歩ヒツジしっぽフリフリチューリップピンク

仙台も綺麗な紫陽花が咲きました♪


今日は洗車しようっと♪