今回も良いお天気に恵まれ晴れ満月休日テラスご飯を楽しめました指差し音譜



焼き焼きメンバーは、杜の市場で購入した大きなホッケ🐟と

生協個人宅配で購入の牛ヒレステーキ肉🥩です


生協さんの牛ヒレとっても柔らかくて美味しいので毎週注文してます焼肉ラブラブ


焼き上がるまでのオツマミ達音譜

枝豆🫛 柚蒟蒻 烏賊雲丹チュー



アボカド🥑とトマトのサラダ🥗



小玉スイカ🍉ハートのバルーン



でけた目がハート❣️

カシスマスタードで最高に美味しいニコニコ恋の矢



スパークリングワインが進みますニヤドキドキ



デザートにスイカバー🍉と、メロンバー🍈のサワージュース音符

シュワシュワ美味しい飛び出すハート

大満足音譜美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



さて、いよいよPokémon GO Fest 2024イン仙台のスタートですお願い乙女のトキメキ




七北田公園が大変な事になってます飛び出すハート





かなり大きなイベントなので

県外、海外からの参加者もいらっしゃる様で仙台のホテル全て満室だとかびっくり


遠方からお越しの皆様飛び出すハートポケモンGOと仙台の美味しい物を沢山楽しまれて下さい音譜

私も参加してるので、見かけたら声かけて下さいネ指差しグッド!音譜