この日は以前から気になっていた

エスパル仙台東館2階にあるスペイン料理のお店🇪🇸

ビキニ・タパ➕さんへ音譜


日本におけるスペイン料理界の第一人者、ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏が監修するレストラン。スペインの伝統的な料理を東北地方の新鮮な食材や三陸魚介などを使ってリーズナブルに楽しめます。東京・赤坂店『ミシュランガイド東京2018』ビブグルマン3年連続受賞。


【ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏】

2008年より9年連続でミシュランガイドにて星を 獲得する「小笠原伯爵亭」初代総料理長、「愛・地球博(EXPO)」スペインパビリオン「タパス・バー」の総プロデュース、天皇陛下とスペイン国王の晩餐会での料理提供などを経て、1日1組限定、完全予約制の自身のアトリエ「L‘estudi 」(レ・ストゥディ)を主宰。店舗プロデュース、ケータリング、本の執筆などで活動中


との事立ち上がる絶対美味しいに決まってるお店です恋の矢


まずは駆けつけ1杯照れ

おっ音譜エストレージャガリシアがあるじゃないラブラブ



うぇーい🍺ドキドキ



お昼からハッピーアワーは嬉しいチュー

おつまみも少しオーダーしましょハートのバルーン



スパークリングワインシャンパン飛び出すハート


小皿料理があるのは嬉しい❣️



今回は、前日から決めていたピンチョスとアヒージョをオーダー指差しラブラブ

どちらもミニミニサイズなので、オツマミにぴったりグッド!



とっても小さな可愛らしいスキレット🍳

これ欲しいな〜♪



ピンチョスの海老のニンニク炒めとクリームチーズがクリーミーで最高に美味しかったです飛び出すハート



もうひとつは、ジョルディ(トマトうずらの卵アンチョビブラックオリーブ)

上手に食べないとトマトとタマゴが転げ落ちますw



先に海老をオーブンで焼かれたのか、揚げてパリパリなのか、

パリッパリな赤海老とニンニクのアヒージョ🦐美味しすぎでした目がハートラブラブ 


1人だとたくさんオーダーしたい所ですが

食べ切る自信が無くヒヨってしまい🐥

今回はご馳走様でしたお願いハート


とっても美味しかったですし、まだまだ食べたいお料理が沢山なので

メニュー全制覇目指して通おうと思いますニヤラブラブ

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


しっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジ


SHEINで購入のワンズT足あと

夏☀️❣️


2人とも体重は5kg弱ですがXL購入

ゴーちゃんはお腹周りゆるゆるで

ティファたんはお腹周りパツパツでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ