この日は、金蛇水神社の花まつりへ行って参りました⛩️乙女のトキメキ




美しい藤の風景ほんわかふわっと甘い香りがしますピンク薔薇



蛇石🐍🪨から、最強パワーの金運を吸収立ち上がるスター

お財布をスリスリ👛すると金運アップ⤴️するそう

大金が舞い込むかもキョロキョロビックリマーク



可愛らしい花手水花束





銭洗いしたお金は使わずにお財布👛に入れて置くと、お金が増えるらしいです立ち上がる花


おみくじが可愛い🩷

身のほどを知れって笑


手のひら🫲より大きな牡丹の花🌺

綺麗〜お願い

カエルくんコンニチハ音譜


カフェには可愛らしい白蛇パンがありました照れラブラブ




ようち!これで金運アップ間違いない立ち上がる

大金持ちになったら、皆様をラスベガスへご招待させていただき💰💰💰

一緒に豪遊しましょうニヤチュー音譜


なんて考えてるから、身のほどを知れって言われるのかな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )