休日ディナー🍽️は久しぶりにイタリアンレストラン🇮🇹へ馬音符

https://www.blair-blair.com/


普段着で気軽に行けるのが良きバレエハート



アルコールは私だけニヤ乙女のトキメキ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



少しずつ色々いただける前菜は嬉しいハートのバルーン

食べたそうだったのでシェアしましたねー



彩り綺麗なサラダ🥗

此方もシェアふんわり風船ハート




マックスくんオーダーのミネストローネ、パスタ、ピザ🍕

モリモリ食べますニコニコ








私はデキャンタいっちゃいますニヤラブラブ


ガーリック🧄の効いたムニエルは最高に美味しいお願いドキドキ

ソースはバター、ガーリック、ケッパー後何かな?再現して作ってみよう歩く



前日から絶対オーダーするぞ音譜

と決めていたパスタがコチラ💁‍♀️


渡り蟹ちゃんコンニチハニコニコ飛び出すハート



こっちを向いて下さいなチュー恋の矢


じゃじゃーん!

可愛いぃ顔ですラブラブ

モチモチ生パスタと蟹の身たっぷり🦀トマトソース🥫ドキドキ間違いない美味しさでした音譜


大満足美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡