この日はPARCO2仙台1階レストラン街、通称パルイチで1人呑みです指差し飛び出すハート

お店はコチラ💁‍♀️居酒屋🏮Goccho Sun🏮音譜



暖かくなり、ビール🍺が益々美味しいですね〜ほんわか恋の矢



おつまみには、大きくて熱々の牡蠣フライ🦪ちゃんドキドキ




ウッシッシニヤと宮城の地酒の利き酒セットをオーダーしちゃいますラブラブ

伯楽星、日高見、浦霞を選びましたよだれドキドキ


どれも飲みやすく美味しいけど、浦霞が好みかな

甘くはないけど、まろやかで後味のキレの良いお酒です🍶グッド!乙女のトキメキ


そしてお目当てはコレコレ目がハートドキドキ

串焼き盛り6種-宮城石巻の「伊達の旨塩」使用

焼き上がるまで時間が少々かかりますが

美味しい〜ドキドキ日本酒と焼き鳥で幸せになれる照れ

大満足美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お食事後は、そのままPARCO2☆4階へ上がって

H&Mでショッピング🛍️


購入品はコチラ音譜

Tシャツ、ワイドデニム、ソックス、ベルト、ヘアバンドふんわりリボン



白T欲しかったので満足満足バレエ飛び出すハート




洗顔時に欠かせない♪今まで使っていたの伸びていたので丁度良かった音譜


安いのに高級感があって良きほんわか花


ソックスの数よ笑


そんな1人お出掛けを楽しんだ1日でしたっ立ち上がるスター