電気風呂雷に入りたい立ち上がるビックリマークと温泉スイッチが入ったので

久しぶりに日帰り温泉スパメッツア仙台♨️へ音譜


桜が飾られていて可愛い🌸




数種類の温泉とサウナ&水風呂を楽しんだ後はお願い

館内のレストラン🍽️で湯上がりビール🍺ラブラブ&枝豆🫛ラブラブ



おつまみは何にしようかな?


にら豆腐に決めた立ち上がるビックリマーク


湯上がりビールは秒で消えるので

お次はニヤドキドキ


ええとこどり日本酒ラブラブ



次のおつまみは本日のおすすめから目がハート恋の矢



かんぱちカマ唐揚げ〜チュー恋の矢

ふわふわ身がたっぷり美味しすぎるドキドキ


最後に酔い覚ましのみかんサワー🍊ほんわか花


湯上がり呑みは最高えーんドキドキ

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



今朝のワンズしっぽフリフリヒツジ足あと

ソファ🛋️に座ってスマホ📱を見てる私の横に

くっついているティファたん音譜ソファに座ると必ずくっついてきますチュー

で、やきもちを焼いたゴーちゃんとケンカになるパターン笑


もう私の上でバトルするから

お腹踏まれて、うぉ!ってなったり


ゴーちゃんの頭が私の顎にヒットして、ぐはっ!ってなったり大騒ぎです笑


それも又、幸せだったりするんですけどねニコニコ音譜