今年は雛人形🎎飾り損ねてしまいえーん

雛祭り当日も作る気力が出なかったのでぼけー

簡単な雛祭りディナーにしましたもぐもぐ


じゃじゃん!




ちらし寿司割り箸

小海老やサーモンとエビのたたき、卵焼きなどをトッピング音譜




蛤のお吸い物🦪




ふわっとメロンの香りがしますハートのバルーン

かなり甘口なので1杯だけいただきました花




デザート🌸

ゼリーと桜餅は生協個人宅配で注文していたものですスター

可愛く盛り付ける予定でしたがやる気が出ずねー

美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今朝、裏庭を見たら

灯篭がニット帽被ってるみたいニコニコ可愛い音符