週1回転寿司が暗黙の了解になっている今日この頃ニヤ

この日は、回転寿司とは思えない美味しさの寿司うまい鮨勘寿司馬




まずは、うぇーい音譜




お醤油は2種類あります花




血糖値を緩やかにしてくれるサラダ🥗からいただきますおやすみ

海老やマグロのお刺身がトッピングされて大満足なサラダですラブラブ



今回の選び抜かれたメンバー野球







表面張力が美しい乙女のトキメキ







ビタミンCで美肌効果指差しスター




大満足☆美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ワンズヒツジわんわんトリミングへ行ってきました音譜


ふわふわ益々可愛くなりましたラブラブ



ゴーちゃんは毛玉が大変だったので

ビフォー




ボディをショートにキョロキョロ

アフター



えっwそんなにスリムだったの?


細っ笑