とっても美味しそうなジョリパのCMを観て

数年ぶりに行って参りました指差しキューン飛び出すハート

1月の訪問ですねこへび



まずはビールと前菜でカンパイ☆︎Yヽ(´∀︎`)ノ

4種盛りで540円立ち上がる花安くてビックリニコニコ恋の矢



これこれっラブラブ



ワインをスタンバって待ちます看板持ち




じゃじゃーん!


あれ?写真とちょっと違う🤏

もっとお焦げが欲しいおーっ!


でも熱々ドキドキ最後までハフハフもぐもぐメラメラ美味しくいただきましたラブラブ



コチラも美味しそう音譜



2月になり、またジョリパ呑みしたくなったので

ウキウキとスキップで行きましたっ馬音譜













お酒に合うお料理の数々

ジョリーパスタはエンドレスに呑めます笑


今回はドルチェもいただきました目がハートスイーツドキドキ





欲張りな私はコチラチュー恋の矢


ピスタチオのプリン🍮美味しかったラブラブ



オーダーしてからテーブルに運ばれて来るまで

とても早くて驚きでしたポーン

なので冷めない様に一気に頼まず、一品食べ終わる頃に次をオーダーが丁度良かったですウインクベル


母の一周忌が3月にあります、落ち着くまでコメントお休みします🙇

また復活出来たら宜しくお願いします🙇