1台で焼き鳥おでん🍢炙り&熱燗が楽しめる日本酒せんべろメーカー日本酒

呑兵衛の心を鷲掴みにするアイテムをゲッツ指差しキューン



徳利も付いてる〜∩︎(*´`∩︎)♡︎



じゃじゃん!


思ったより沢山入ります♪

なのでグツグツまで結構時間がかかりました⏰

熱々美味しいーラブラブ


焼き鳥も焼くと時間がかかるので、温める用かな?

呑兵衛は串うちが上手になる気がするほんわか



せんべろメーカー第2回



今回のメインは子持ちししゃも&スルメイカ🦑ちゃん♪こちらは火が通りやすく🔥あっという間に焼けました立ち上がる



おつまみ色々




金曜の夜は無敵になるあっきーなさんw

特酒部隊として任務遂行果たします"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

うぇーい音譜

器に氷を入れれば冷酒も楽しめます恋の矢


外飲みも楽しいけど


キッチンで1人呑み、居心地良く落ち着くんですよね〜照れ


次は1人焼肉呑みしようかなラブラブ

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡