この日は、ひろニャーさんブログに載っていた

とっても美味しそうな🌶️いま泉のキムチ🌶️をお取り寄せして宅飲みを楽しみました歩く音譜

https://www.imaizumi-kimuchi.com/



きゅうり🥒とイカ🦑がたっぷりドキドキ

箸🥢が止まらないラブラブ



お酒🍶も止まらない笑



他にも珍しいエリンギキムチも購入音譜

歯応えが楽しく美味しい♪コチラも止まらなくなりますよだれ恋の矢

いま泉のキムチ🌶️リピですラブラブ

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ひろニャーさん有難うー音譜


さてコチラは2ワンわんわんヒツジトリミング後の可愛いお姿です乙女のトキメキ


安定の可愛さのふわふわティファたんヒツジラブラブ



股関節の弱いゴーちゃん、滑り対策のため足先の毛をカットしたのですが

なんか違う生き物みたい゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )