ちょっとご無沙汰でしたあせる

実はティファたんの調子が悪く病院通いしてました予防接種

急に元気が無くなり、病院で検査をしてもらったところCRPの数値が高くなってました

全身炎症がおきてるとの事、暫くお薬生活が続きそうです薬


遊んで貰えなくてイジけてるゴーちゃんぼけー

因みに、今はティファたんお薬効果で

いつも通り元気です音譜


さて、遅くなりましたが初売りへ行って来ました♪


もう、激混みでお店に入る気力もなくなり

でも折角来たから何か買いたいと選んだのがこちら💁‍♀️

ワンズのお散歩にしっぽフリフリヒツジ女の子音譜



冷え冷え缶ビールを保つのに音譜



これは良きお願いベル



今年はスタバやカルディの福袋事前抽選に

悉くハズレたので福袋は無しでしたもぐもぐ


こちらは七草粥💁‍♀️

よち!これで今年も無病息災( •̀∀•́ )✧キリッ!