この日は、KちゃんとYちゃんと3人で忘年会生ビール日本酒カクテル赤ワインロックグラス音譜


美味しい鶏料理と大好きな日本酒水鳥記がある

鳥炭と藁焼き ひなた家鳥女の子女の子女の子


ハッピーアワーの時間帯にイン⏰ラブラブ



かんぱーい🍻



では、お料理の数々

どーぞご覧くださいませ指差しキューン















凄い笑


ダイエット中ですが、量を控えて種類を食べれるので

むしろダイエッターさんにはオススメの食べ方かも音譜

私は腹八分目くらいでしたが、2人はお腹パンパンで動けなくなってましたゲラゲラ


お散歩前のワンズしっぽフリフリヒツジ音譜

ワンちゃんも寒さ対策でヒートテック着てますが

私のヒートテックの倍のお値段ですw