ふぅ、やっと最終回ですほんわか笑


さて、オールインクルーシブを満喫しましょう音譜と言う事で

くつろぎsalonカフェへとかげ


お茶🍵紅茶🫖珈琲☕️ジュース🥤に

なんと!ワイン🍷や生ビール🍺も飲み放題です目がハート恋の矢











じゃじゃーん!


そして図書室の様に沢山の本📕があります乙女のトキメキ


私はお席で淹れる珈琲セットにしましたハートのバルーン


まだまだ帰りたくないよぅ〜えーん

大満足の温泉旅行♨️一の坊さん有難う御座いました乙女のトキメキ



そして帰宅して早速ハンモック登場させましたニコニコ音譜

ワンズちゃんお留守番有難う{emoji:ラブラブ}