前回からの続き朝食編ですナイフとフォーク

和食と洋食が沢山並んだモーニングビュッフェラブ

SNSで美味しいと評判の良いフレンチトーストをシェフに作ってもらい盛り付けて貰いました🍞ドキドキ



噂通り、フレンチトーストはふわっふわで最高に美味し〜いラブラブ

で、右側にある食べ物を

食べようとしたマックスくんが

👳🏽‍♂️ねぇ、コレなんだと思う?

と聞いてきたので

👷🏻ん?ナス🍆でしょ?

と言ったら

👳🏽‍♂️焼きバナナw


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )2人ともナス🍆だと思い込んでいて爆笑でしたゲラゲラ


他にはサラダ🥗



スムージーとヨーグルトジュース


スープ🍲



里芋のコロッケラブラブ


フルーツ🍎ずんだ餅ラブラブ


和食も食べたかったけど、お腹てんてんもぐもぐ

2泊して和食も食べたかったなーハートブレイク


お部屋に戻り、珈琲を飲んで

お風呂とサウナ🧖を満喫したら帰りの支度を済ませ

最後にsalonへ行って寛ぎますおやすみ花




次回くつろぎサロン編{emoji:音譜}

それでは、また*ˊᵕˋ)੭