前回からの続きお食事編です指差しラブラブ


目の前で料理人の方々が出来立ての一皿を作るオーダービュッフェですナイフとフォーク乙女のトキメキ



🍴が用意されてなくうーん

お箸🥢でいただいたのですが

柔らか〜いドキドキなるほどナイフは要らない音譜



お刺身で🍶を楽しみますお願い



お蕎麦もありましたが、私はおつまみに天麩羅だけ音譜



マックスくんが持って来た牛タンを1つ盗みましたニヤ



こちらもマックスくんが選んできたお料理

なんだろ?シチューかな?



飲む気満々のおつまみ達音譜



フレッシュなサラダ🥗が美味しいラブラブ



お席が確保されてるのは特権スター

遅めに行くと混雑しているので席を探すの大変かもですあせる



優しいお料理にほっこり照れ



熱々アップルパイ🥧に冷た〜いアイスクリーム🍨はとっても美味しかったラブラブ



食後は寛ぎsalonのエスプレッソで酔い覚ましよだれ


お部屋に戻り、露天風呂を楽しんで大満足の1日でしたおやすみスター


お次は朝食編です指差し{emoji:割り箸}