連休は、実家の遺品整理でした

一軒家は大変あせる

父が他界してもうすぐ2年、母は3月で1年になります


思い出が沢山の実家なので中々処分する気になれず月日が流れてしまいました

あれもこれも大事と軽トラ🛻を借りて

結構な量を持ち帰って来ちゃっだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


さて、ブラックフライデーに踊らさられて購入した物です指差し


何か買わないと気が済まなかったので笑



こちらはAmazonのブラックフライデー🐦‍⬛から

ずっと気になっていた自動かくはん式調理器ラブラブ

揚げ物までお任せだなんて素晴らしい乙女のトキメキ

パラパラチャーハンも出来るのかな?楽しみ音譜

作ってレポしたいと思います立ち上がる


そしてダイエット中のランチスプーンフォーク

順調に体重が落ちてるので記録として残していこうと思いますオーナメント




柔らかくするため、塩麹に漬け込んで

油なしのテフロン加工フライパンで焼いた鶏胸肉鳥



パスタは半分の量50グラムにお野菜もりもりで満足感を出してみましたパスタ



鶏ひき肉を使ってヘルシーに音譜

サラダにはMTCオイルとハーブペッパー


それでは、また( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾