以前お祭り騒ぎだったボジョレーヌーヴォー解禁日赤ワインベル

年々影が薄くなっているような気がしますうーん

私自身も今年は、もういいかな〜?と思ってましたが

お酒の事となるとムズムズしだすので

今年も購入に走りました笑


じゃじゃん



我慢出来ずキッチンでティスティングですw



ワインに合うお料理を準備して音譜


こちらのフォンデュチーズ、冷めても固まらず美味しいんですラブラブ


ラムは前日にオリーブオイル塩胡椒、ハーブ🌿などに漬けオーブンで焼きましたメラメラ柔らかくて美味しいドキドキ


コストコで購入のウィンナーセットふんわりリボン


コストコガーリックブレッド🧄


テリーヌセットナイフとフォーク


ラフランスの生ハム巻き🍐



新種ワイン🍷ならではのパープルが綺麗〜乙女のトキメキ


ん〜ラブラブやっぱりボジョレーヌーヴォー解禁日の乾杯🥂は楽しい音譜

きっと来年も、やらないと言いつつ買いに走ってる事でしょう笑


仲良しさんラブラブ

こうやって見ると、ゴーちゃん大きくなりましたね〜ニコニコ

いつまでも赤ちゃんだと思ってしまいますほんわか花