毎年数量限定で発売されるトイプードルいぬの日お散歩バッグトイプードル

事前予約で無事ゲッツ指差し致しました飛び出すハート


わんちゃんのイラストがキュート🐶なバッグと

便利なシャワーボトルやお菓子、キーホルダー音譜


バッグの中はボトル🧴用の仕切りがあり、とっても使い易く便利なんですグッド!乙女のトキメキ


ワンズのオヤツも沢山持って行けて嬉しいネラブラブ




さて、新居に越して広くなったので

大きなクリスマスツリー🌲をフランフランで購入致しました音譜


ピンクとゴールドどちらにしようか悩みましたが

ゴールドで正解👍玄関が華やかになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


リビングダイニングには此方を歩く


白木のオーナメントは100円ショップで購入しました立ち上がる本当に100円ショップは安くて感動しますニコニコスター

ミニツリーは以前フランフランで購入したものですふんわりリボン


街の彼方此方がキラキラする大好きなクリスマスシーズン🎄🤶

今年はイルミネーション観に行くぞお願いオーナメント