この日の夜は、それ程寒く無かったので

テラスでステーキ🥩焼き焼きしましょ音譜と久しぶりにテラスでお食事をしました立ち上がるスター


夜空🌌の下で飲むお酒は、どうしてこんなに美味しいんだろうよだれ恋の矢


冷蔵庫のお野菜をかき集めて



ミスジ肉はコストコで購入¥ボリューミー目がハート



サラダ🥗もコストコで購入のプリプリ海老や脂の乗ったサーモンをプラスしてシーフードサラダに音譜




ガーリックトースト🍞🧄とバジル🌿ペンネ音譜

ワインが進んじゃいますニコニコシャンパン白ワインドキドキ


ほんっとお空を眺めながらのお食事は美味しい!

次週もテラスご飯したいな〜音譜


さて、最近は私がソファ🛋️で横になると

ゴーちゃんがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥと私のお腹をベッド🛌にして爆睡しちゃいますふとん1

もう、可愛すぎでしょ〜笑




ティファたんは、ドライブ大好き💕お利口さんに付き合ってくれますチュー飛び出すハート


可愛い♡ʾʾ