٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ御座います晴れ

三連休如何お過ごしでしょうか?


私は早起きをしてワンズ🐶🐶のお散歩後、なう高速道路で目的地へ向かっている所です🚙DASH!

運転代わるまで暇なのでブログ更新を指差し


さて、この日はお祝い事があったので

ロイヤルパークホテル仙台シェフズテラス🧑‍🍳の個室にてディナー🍽️でしたスター




ハロウィン🎃が可愛い♡ʾʾ




メニューナイフとフォーク



アンティパティスト一品一品凝っていて素敵恋の矢



熱々クリームペンネ美味しい🍝音譜



前回も戴いたソパコアーダは本当に美味しいラブラブ



盛り付けが綺麗なアクアパッツァ乙女のトキメキ



お酒達🥃



待ってました!仙台牛の柔らか〜いお肉ちゃんドキドキ



ドルチェはササニシキのパンナコッタ音譜

つぷつぶクリーミーで美味しい



大満足美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今朝の2人ハートのバルーン


ゴーの顔よ笑