ちょっと前の事ですが、小さめに生まれたゴーちゃんわんわん

やっと2kg超えたところで

去勢致しました👷🏻


おちんちんの付け根辺りにメス🔪を入れ

中からタマタマ🥎を取り出しカットする手術で御座います💇

このお話しを男子にすると

ゾワゾワするらしいです笑


病院のエリザベスカラーはプラスチックで辛そうなので

ティファたんも使ったフワフワドーナッツ🍩のエリザベスカラーです音譜




ティファたんの時はこんな感じラブラブ




アゴを乗せて枕代わりにしたり




えっ!?




ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!     笑


二度見しちゃいました笑笑


割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸


いつかの和食🍣おうちご飯です🍚





それでは、また*ˊᵕˋ)੭{emoji:ビール}