「酒を呑むのは、息を吸うのと一緒」の名言を生んだ角野卓造氏の家飲みが最高過ぎて

真似てみましたニコニコ飛び出すハート


デパ地下惣菜やお家のおかずを少量ずつ

小皿に盛り付けてお酒を愉しむ呑み方ですラブラブ


じゃじゃーん!




好きなお酒の肴に囲まれて呑む幸せ照れ

角野卓造さんの小皿集め、私もコレクションしたくなりました飛び出すハート


今回の日本酒ひめぜんは度数が低く甘いけどスッキリとして

とても飲み易い日本酒🍶ですグッド!音譜



美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ゴーちゃん初めてのトリミングへ行って

( •̀∀•́ )✧キリッと格好良くなりましたょスター



1匹より、2匹でのお散歩は楽しいようで

ズンズン歩いてくれます馬