いよいよイベント盛りだくさんの夏になって来ましたネ花火風鈴祭カキ氷浮き輪波金魚飛び出すハート


よく訪れる公園でイベントが開催されていました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥



大きなパークでお花も綺麗に管理されてますコスモス


並んでいるキッチンカーを見つけてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ音譜




マジックショー🪄とか観たいし、時間をチェックして明日出直しだわビックリマーク


と翌日準備万端で臨みました笑




熱々は勿論、冷めても美味しいロングポテトドキドキ

びろろ〜んと私の顔ぐらいありますニコニコ花




スイーツも楽しんでパフェ大満足音譜


緑が多い木陰で、風もあり🌪️

お昼寝日和で、久しぶりにボケーと癒された時間を過ごせましたほんわか花


仙台は8月に、七夕祭りや花火大会🎆があるのでまだまだ楽しみがいっぱいです音譜

今年は何回浴衣👘着れるかな〜流れ星