折角の連休キョロキョロ何処かへ行きたいね〜

でも鬼暑いからお外は歩きたくないしショボーン

近場で涼しくて観光気分になれるところ〜照れ


そうだわ!蔵王のお釜は夏でも涼しくて

むしろ寒いくらいだったわ!ニコニコ

と思い出し、行って参りました音譜




車🚗で渋滞無く、1時間ちょいで行けちゃうナイスな観光地ラブラブ


駐車場から歩いてすぐお釜付近に行けるのが良き飛び出すハート


あらー真っ白凝視お釜はどこ?(泣)









山頂はこんな感じ






でも涼し〜いほんわか上着🧥を着て丁度良いくらい♪

この日は帽子も飛ばされる🧢強風🌬️で流れて行く雲⛅️


すると




観えた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お釜が観える確率は30%とか立ち上がるラッキーグッド!音譜



さて、次のミッションは

名物、玉こんにゃくですお願い

ここの辛子、凄く辛くて涙が出るほどなの😭

なのに又食べたくなる不思議えーんドキドキ


食堂では牛タンカレーパンと名物Japanx釜カツ丼をシェアして美味しく頂きました音譜





子供のように取り分け皿に移してもらいます笑


結構脂身多かった💦

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



星空🌌綺麗なのかな?行けたら行こうスター

楽しみも作りお願い

涼しさを求めた近場観光でしたウインクチョキ乙女のトキメキ