犬を家族に向かい入れるという事


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、笑


さて、以前ブログに載せましたが

岩盤浴にハマった あっきーなさん温泉

次はサウナよね音譜とKちゃんと汗蒸幕の湯へ突撃オバケオバケ





3種のお風呂があり、浴室内に何と!テレビ📺があります!不思議な空間にびっくり‼️キョロキョロ




サウナの種類もあって楽しい音譜



ゴロンと寝れちゃうサウナもありますグッド!ラブラブ



水風呂の後の外気浴は気持ち良い音譜




そしてベル

湯上がりビ〜ル🍻ドキドキ





韓国料理のレストラン🍽️です🇰🇷



おつまみもありますニコニコ花











マッサージ有料や休憩室無料もあるので

1日楽しめちゃいますチューオーナメント


記事を書いていたらサウナ🧖‍♀️へ行きたくなってきました〜

休日は汗蒸幕の湯は混みそうなので、ジムのサウナへ行こうかな🧖‍♀️ラブラブ