この日は、ティファたんがトリミングへ行ってる待ち時間にスシローでランチ寿司音譜


じゃじゃん!







期間限定かな?新メニューも楽しい音譜






回転寿司で飲む日本酒って

どうしてこんなに美味しいのでしょう日本酒照れ



デザートは桃🍑パフェちゃんドキドキ



美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そしてトリミング後ヒツジ

スッキリ〜乙女のトキメキ


トリミング頑張ったご褒美に、新しいベッドをプレゼントふんわりリボン

秒で破壊されましたけどね笑い泣き(泣)



それから、最近またジム通い始めました走る人



お家にいる事が多くなり、体力の低下を感じて来たので💦



ジムには大きなお風呂と、大好きなサウナ🧖‍♀️もあるので

行くのが楽しみでもありますニコニコスター


今日も筋トレ🏋️有酸素運動馬楽しんで来ます音譜