グラスビールが200円で飲めちゃう

素敵なレストランIKEAにランチナイフとフォーク音譜 

3月の訪問だったので期間限定いちごメニューがありました目がハート


乾杯ウェーイ🍻ラブラブ


お肉の柔らかさにビックリドキドキ 



ワインもあります恋の矢IKEAは飲み屋にもなります笑



ピヨちゃん可愛いラブラブ



お目当てのパフェちゃんドキドキ



一階のフードコートにもミニサイズのパフェがありましたニコニコ音譜


美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


購入品はコチラ💁ラブラブ





お洒落で可愛いグッド!



密閉力もあるので、ティファたんのフード入れに使ってますわんわんふんわりリボン



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今朝のティファたんのお散歩とお寝坊ネコさんハートのバルーン

ミツバチ🐝さんのお洋服が似合うラブラブ



ボクは眠そうですねほんわか花


2人とも愛おしいチュー{emoji:ドキドキ}