今回のお料理は割り箸お買い得だった大きなホッケちゃんうお座飛び出すハートがメインの晩御飯夜の街


じゃじゃーん!



まずは、カンパイ☆︎Yヽ(´∀︎`)ノウェーイ音譜



大きなホッケちゃんドキドキ




筍ご飯と茶碗蒸し割り箸






茶碗蒸しは突然食べたくなって作ったので

銀杏も海老も三つ葉もなく、おうちにあるものでおーっ!




無印の深型ホットプレートでコトコトした

熱々の味噌おでんメラメラドキドキ


無印の深型ホットプレートは、1人焼肉や袋麺のラーメンを熱々のまま食べたりするのに活躍してますウインク




切り干し大根の炒め煮



茸の和物きのこ




東京インテリアで購入飛び出すハート

可愛らしく仕上げてみました


和テイストの花瓶も素敵ですね照れ

次は、苔アートにしてみようかな?キョロキョロベル



蓮根スティック




美味しゅうございましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今朝は生憎の雨模様なので

お散歩はやめて、おうちでお遊びです馬

遊んであげると興奮して走り回るので

残像しか撮れなかったですゲラゲラ笑