昨日は朝から用事でお出掛け車走る人

帰りにデパ地下で体に良さげなお弁当を購入🍱しました指差し



たくさん食べても543カロリー飛び出すハート


ならば安心して飲もう生ビール

カンパイ☆︎Yヽ(´∀︎`)ノウェーイ




ビール🍺はカルディで購入のコチラ

フルーティで美味しいー♡ʾʾこれはリピです




私が着ているパジャマはGUのコチラ

アイスクリーム柄☆ゆったりサイズで着心地抜群お勧めです♪




夏が近づいてダイエットシーズン到来ですスノボ

今年はダイエットアプリ☆あすけん☆を始めました



食事日記なのですが、AIアドバイスなどもあり

バランスの良い食事を心がける事が出来ます☆


昨日きたアドバイスが


そんなに飲んでないのに驚かないでよえーん笑