カルディで購入の可愛いカップチョコ🍫

可愛いだけではなく、クリーミーで美味しかったですふんわりリボン





さて、ずぅーっっと前から欲しかった可愛いコ車ラブラブビートルちゅわんを無事お迎え致しました!∩︎(*´`∩︎)♡︎


生産中止となってしまったので、

もう乗る事は無いかもしれないぐすんと思っていた所

なんと!バースデープレゼント🎁にしてくれましたおーっ!恋の矢


じゃじゃーん!


一昔前の感じですが、それもまた良き味わいほんわか花



ドアライトを輸入お取り寄せして装着音符



ドアを開けると自動センサーでピカーンとロゴが足元を照らしてくれます音譜

綺麗〜乙女のトキメキテンションあがりますとかげラブラブ

ドライブが益々楽しくなりそうですウインク車ふんわりリボン