今年のバレンタインチョコレート🍫は食べたいチョコを少しずつ購入しました指差し飛び出すハート




バレンタインディナー🍽は、ハート型を使ってハンバーグバレンタイン


じゃじゃーん!






お酒が苦手なマックスくんのため、甘いスパークリングワインで乾杯です🥂

あら、甘いワインも美味しいかもキョロキョロベル


デザートはショコラとベリーのcakeラブラブ

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちなみに、私からのプレゼントは

ダイエットのため、休日私と走るようになったのでプーマのジャージセット☆

サイズはXLですゲラゲラ



今日のティファたん音譜

ネジネジロープ🪢を引きずって、遊びましょー音譜と持ってきてましたニコニコスター