何か作りたいなぁ〜ほんわか花と100円ショップを見ていたら

面白いアイテムを発見ベル

🧶毛糸deリリアン〜🧶わぁ〜楽しそう〜ニコニコ音譜


編み物って永遠な感じで、止め時がわからなくなる笑

熱中して編んだら、あっという間に出来ました立ち上がる

私はネックウォーマーでティファたんにはマフラー🧣ラブラブ


お顔がw

次は何作ろうかな〜音譜


さて、昨夜は大雪だったので❄️

お家ディナー🏠🍽を楽しみました歩く

サラダはデパ地下で購入🥗



作った風に盛り付けて笑






じゃじゃーん!



ワイン🍷飲み音譜



ガーリックトースト🧄とトマトソーススパゲッティ🍝もラブラブ





可愛らしいデザート🍰も用意しました目がハート


バレンタインシーズンはキュートなスイーツ🍨がいっぱいですネニコニコラブラブ

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

今朝のお庭の様子キョロキョロ

何センチ積ったかわかりやすいゲラゲラ