この日のモーニングはキッシュピザ音譜

温め直して、熱々美味しくいただきましたよだれドキドキ





さて、今流行りの激安通販サイトSEHINで購入してみましたキョロキョロベル

https://m.shein.com/jp/?url_from=mjpyahoobrandfj19_officialwebsite_20221123&yclid=YSS.1001206648.EAIaIQobChMIz47Zv4OH_QIViWkqCh1SvQ44EAAYASABEgIUVfD_BwE

中国から無事届くのか?不安でしたが

数日でちゃんと届きました音譜


梱包が雑゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


小出しに何回かに分けて記事アップしますが、

まずは買って良かったコチラ音譜


ラップが直接触れないようにするカバー

ふんわりリボンハンドデザイン プラスチックラップホルダーふんわりリボン

盛り付けを崩したくない時にも絶対活躍出来る優れものです☆

なんと206円ベル



続きまして、ロングとショートの間ぐらいの柔らかい素材のブーツ👢をずっと探していたのですが

SEHINで発見ベル

可愛いラブラブ履き心地も良き乙女のトキメキ

ちょっとサイズ大きめなので、ワンサイズ小さい方が良いかもです指差し

3476円ベル


他にも、まだまだあるので次回ご紹介致します(*≧∀≦*)ふんわりリボン



今日のニャンコとワンコ音譜