今回は、何も予定の無い

休日の暮らしをお送り致しますバレエ


朝は5時からワンちゃんとお散歩タイムしっぽフリフリ音譜


夏の朝は、空気が気持ち良い〜音譜

紫陽花もキラキラしてました乙女のトキメキ




沢山歩いて、帰宅後は朝食をモリモリいただきますナイフとフォーク



彼がDIYをすると言うので

ホームセンターへお付き合いオバケ



私を連れて行くと

余計な出費になるというのに笑


ゲッツ٩( ᐛ )و





シールで可愛くデコります立ち上がる花

最近、足が凄く疲れやすいので嬉しいな歩く

ぶたちゃんぶーぶー可愛いフリをして

結構グイグイ揉まれますニコニコ


次はお夕飯の買い出しです車

成城石井的なお洒落なスーパーマーケットへカバン



変わった食材に出会えるので楽しい音譜


晩酌に選んだのが此方チュー


松本圭介氏のアペタイザーBOXです



美しい盛り付けにテンションが上がりますお願いラブラブ



雲丹ちゃんも連れて帰ってきちゃいましたニコニコドキドキ




あ!そうそう、おやつにゼリーを食べてました音譜


冷た〜いゼリーが美味しい季節晴れ雪の結晶


そして、最後は寝る前に日記を書きますメモ

スタンプを押すのが楽しみだったりします(あっきーな5歳)笑


そんなこんなで、あっという間に1日が終わりましたとさっ音譜


おしまいほんわか