やっと出会えた🍑スタバの桃フラペチーノチューラブラブ

キンキンに冷えた桃を丸かじりしている様なドリンクドキドキ

じゃじゃーん!


冷たくってとっても美味し〜い恋の矢

美味しくて一気に飲んでしまったら、体が冷えてブルブル震えてしまいました🧊

フラペチーノは、ゆっくり飲まないとですね笑い泣きあせる


さて音譜お家も片付いてきたので

少しずつroom tourを立ち上がる花


まずはお気に入りのダイニングキッチン歩く


テーブルは、モルテーニのアークを選びました



美しく素敵なガラスにしたかったのですが

食器を置いた時にガシャガシャする音が気になってしまうと思い、悩んだ末に大理石の方にしましたが

ガラスの方が良かったかなーあせると思ったりしてます

画像は此方からどうぞ☆

https://www.molteni.it/jp/product/arc


清水の舞台から飛び降りて

椅子はカッシーナです昇天

素晴らしい座り心地なのですが、海外ブランドなので

まさかの

私の短い足が床につかないという( ゚ω゚):;*.':;ブッ


キッチンは一目惚れのグレイにしましたニコニコ音譜





そして、万が一ビールなどお酒を切らした時のためにコッソリと(*゚ω゚):;*.':;ブッ笑