本日のモーニング晴れナイフとフォークベル

健康効果が高く、たんぱく質食物繊維がたっぷりな優秀さんまじかるクラウンオートミールまじかるクラウンです立ち上がる音譜


でもオートミールって見た目もお味もイマイチおねだりあせる

どうしたら美味しく見栄え良く出来るかな?と考えて思いついたのがコチラ歩くスター


じゃじゃーん!

🍅オートミールのトマトリゾット〜🍅乙女のトキメキ乙女のトキメキ



カップスープのトマト味と野菜MIXで簡単に出来て

しかも最高に美味しいニコニコラブラブ



私はタバスコメラメラと粉チーズ🧀増し増しでドキドキ

クラムチャウダーのスープで作っても絶対美味しいと思う歩くひらめき電球恋の矢


ドリンクはフレッシュな青汁ですお茶

以前から続けているのですが、お陰様でお肌の調子が良く感じます付けまつげパック乙女のトキメキ



次はどんなお料理に変身させようかな?指差し飛び出すハート