今回のお料理はキョロキョロベル

辛子明太子とチーズと海苔のはんぺん揚げ立ち上がる音譜


じゃじゃーん!



はんぺんって、揚げると巨大化するのですね〜指差し

お酒のおつまみにピッタリでしたラブラブ



こちらは友人とお買い物休憩時のサーティーワンチョコベリーミルクティーいちごハート


サーティーワンアイスクリームのドリンクって意外と知られてないかもキョロキョロ

美味しいので機会があったら召し上がって下さい音譜


さて、立て続けに2回の大きな地震怖かったですね〜えーん


地震対策はしているのですが、今回の地震で新たに盲点がえーん

住んでいるマンションの玄関向かいに物置があるのですが

地震で扉が開いて、中にあったハシゴ🪜が倒れて

玄関扉が開かなくなり閉じ込められましたアセアセ

どうしよう、こんなので消防車呼べないしw

と考えてたら、あ!お友達に助けてもらおう!


と友人に助けておーっ!あせると電話をかけて

扉をガタガタしてたら隙間が出来てバレエ

無理やりすり抜けて無事生還乙女のトキメキ


地震対策、逃げ道も大事でしたとかげ