この日は疲れていたので、パスタソースで簡単ディナーにしちゃおっチュー音譜

と、スーパーマーケットのイタリアンコーナーをウロウロしていたらオバケ


テレビCMでお馴染みのハコネーゼを発見!!ベル


3種のうちのトマトクリームソースが品薄になっていたのでキョロキョロこっこれは美味しいに違いない音譜と購入しましたおすましペガサス


パスタハコネーゼ濃厚トマトクリームパスタ〜パスタ

じゃじゃーん!



おぉぉぉー!ฅ(º ロ º ฅ)

海老の旨味がギュッと詰まって美味しい!

レトルト感ゼロで、まるで手作りしたソースみた

お願いラブラブ


あ、でも海老を焼いた後のフライパンにソース混ぜたからかな?

次回は手を加えないで検証したいと思います( •̀∀•́ )✧




濃厚なソースもたっぷり入っていて大満足でした乙女のトキメキ

とっても美味しかったのでオススメです照れドキドキ



他には 明太子、じゃがいも、胡瓜、玉葱、パプリカのサラダ🥗を作りました♪




コチラは、いつかの晩酌です音譜

お鍋が煮上がるまでのお摘みに、生牡蠣ちゃんチュードキドキ


美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡