今回のお料理は、お鍋で茹でるよりも

モチモチと美味しいパスタが出来ると噂のレンジ調理容器を使って


ナイフとフォークオイルサーディンのパスタナイフとフォークです音譜


じゃじゃーん!






コチラの容器凄い!突起から溢れた茹で汁が循環して茹でてくれるんですキョロキョロベル


茹で汁を使い切るので、湯切りもしなくて良いのもビックリ!!

パスタをもっちりコーティングドキドキ


お店の美味しいパスタが自宅でも再現出来ましたお願いラブラブ

美味しゅう御座いましたっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さて、載せ忘れないようにウインク


お花のサブスクBloomee43回目のブーケ💐です音譜

落ち着いた色合いのブーケでした乙女のトキメキ

上品な白い薔薇が素敵照れ