この日はお蕎麦気分*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お取り寄せしていた、カラフルなぶぶあられが届いたので海老天の衣に使ってみました音譜


じゃじゃーん!


華やか~♡照れ

雲丹がお手頃価格だったので(ノ*˙˘˙)ノ⌒’ヨイショッラブラブ


桜の香りが良き照れ🌸

春を感じる海老蕎麦となりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あっきーなさん、お買い物中お腹が空いていたのでしょうキョロキョロ厚切り牛タンにも手を伸ばしてしまいました笑



生しらすちゃんもチュー音譜



大好き純米大吟醸( •̤ᴗ•̤ )♡

お手頃価格なのでオススメですバレエ乙女のトキメキ


美味しゅうございましたっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。