昨日は体調が悪くえーん毛布に包まり痛みが去るのをひたすら耐えていた あっきーなさんえーん

なので、宅配ピザをデリバリーしてもらいました照れ



一応、お皿に移し
じゃじゃーん!


チーズラバーな私は、海老のチリソースピザに
カマンベール、ゴルゴンゾーラとトマトをトッピング🍕ドキドキ

熱々とろ~りにフワフワの生地ドキドキ

姫は幸せじゃ笑


他には、セミドライトマトのオイル漬け
海老とニョッキのバジルクリーム
ベーコンのペペロンチーノ音譜


モッツァレラ・イン・カロッツァ食パンチーズ
スティックポテト🥔
フィレチキ🍗音譜


流石のあっきーなさんも飲む気にはならなかったので
ジュース感覚のTeaスパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン乙女のトキメキ


ご馳走様でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


洗い物は元気になったらしようえーん
と再びソファに戻ったのですが

なんと!男の子が、せっせと洗い物をしてくれましたキョロキョロ

その後ろ姿が

優しいお母さんに見えました 

有難う お母さん( ;∀;)   ナニガナンダカ笑