この日はポルチー二茸のリゾット気分きのこラブラブ



頒布会のワイン白ワインと頂きましょう乙女のトキメキ



チーズはマンチェゴ12ヶ月セミハードチーズ
おひつじ座さんのチーズです☆

クセがあるのでワインに合いますネ~♡


ワインはドメーヌ・デ・セルジャン マディランシャンパン
渋みと酸味の強い、しっかりとした味わいでした
ん~💦少しずつお料理と頂く感じで何とか💦
私には大人すぎましたえーん



この日はとってもポルチー二リゾットが食べたくなったので
いつもの倍ポルチー二茸を贅沢に使いましたお願い音譜

ややアルデンテに仕上げ
美味しい~♡

ポルチー二茸のニュルっていう所が好き笑


他には鶏挽肉のハンバーグをステーキ音譜
ソースは炒めたキノコ🍄にパスタソースで簡単に作りました

それと冷凍庫に1つだけフォアグラがあったので
半分こして焼きました(*≧▽≦)ラブラブ

想像以上に美味しく出来ました!お願い乙女のトキメキ
パスタソースって色々使えて便利ですネ音譜


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ