テレビで観たりブロ友さんの記事で拝見して、ずっと食べたかったブラータチーズラブラブラブ
やっとこ手に入れました音譜


そして作って食べてみたかったお料理がコチラお願い恋の矢

海老クリームパスタ🍝🦐に丸ごとブラータ乗せ♪

おっと、早く食べたくてトッピング忘れて撮影してしまったあせる

ブラータチーズちゃんをパカーンラブドキドキ



とろけてる〜照れ
クリーミーだけど、サッパリしてパクパク止まらない音譜
もう、この美味しさを知ってしまったら
普通のモッツァレラチーズは食べれなくなりそうえーん恋の矢

ワインは頒布会のシャトー・トロワ・フォン・サント・フォア・ド・ボルドー赤ワインむらさき音符
アロマと爽やかな酸味、まろやかな口当たりが美味しいおねがい音譜


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MOREの11月号の付録は可愛いジルスチュアートのミニ財布👛でした音符

内田理央ちゃん可愛い照れドキドキ




持っているバッグの中で1番小さなバッグのコチラ、
お財布が入らずあまり使えてなかったのですがあせる

余裕で入りますお願い音譜
嬉しい付録でしたウインクチョキハート