ユアーズ・コーポレーションの上島です。

昨日は、仕事を少し早く切りあげて、
お世話になっている土地家屋調査士さんのお庭でバーベキューをしました!

バーベキュー用品が完備されているので、とても快適でした!


ありがとうございましたニコニコ


今年はコロナの影響でなかなか出掛ける事ができません。

緊急事態宣言は解除されましたが、

コロナは完全に無くなるわけではありません。


今後しばらくは「ウィズコロナ」の中で、楽しめる方法を考えていきたいと思いますニコニコ



とりあえず、

僕もバーベキューやキャンプ用品が欲しくなりましたアセアセ








▼おっさん2人で、月を見ているみたいです・・・







●ランキングに参加しています●

 

ご協力(クリック)お願いします。

 ↓↓↓↓↓↓↓


建設・不動産ランキング