ユアーズ・コーポレーションの上島です。

 

先日、

所有している

「愛知郡愛荘町石橋の中古物件」の

ご契約をさせて頂きました!

 

ご契約して下さった買主様、誠にありがとうございました!

また、仲介して下さったT不動産のT様にも深く感謝です!

 

さて、この物件はリフォーム工事前のご契約でした。

本来なら、再販物件はリフォーム完了した状態を見て頂いた上で、ご契約となるのですが、

今回のケースは、工事着手前でしたので、これからリフォーム工事を行い工事完了後にお引渡しさせて頂きます。

 

ですので、交換する予定の設備などの色決めも、買主様にして頂きます。

注文住宅などでは、設備やクロスの色決めなどをお客様が行っていくことは普通ですが、

中古の再販物件の場合は先に業者側で施工しているので、お客様に色決めなどをして頂けるのは珍しいケースかと思います。

 

僕自身も、お客様の打合せに参加させて頂く機会もあまりないので、これからの打合せが楽しみです。

 

このお家で気持ちよく新生活を送っていただけることを祈っております!

 

 

売主物件は、売れて嬉しい気持ちと、

商品が1つ無くなってしまうという寂しさもあります(笑)

不動産屋はワガママです(笑)

 

とは言っても、

弊社が企画した物件を気に入ってご購入いただけるお客様がいらっしゃった時が一番嬉しいので、

これからもどんどん物件を供給できるように、

不動産仕入を頑張ります!

 

不動産の売却情報をお待ちしてます(笑)

 

 

ユアーズのホームページはこちらです♪

 

●ランキングに参加しました●

ご協力(クリック)お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


建設・不動産業ランキング