ユアーズ・コーポレーションの上島です。

 

今日は、先月にご契約頂いた物件(長浜市小野寺町)の、

お引渡し前の草刈、庭木の剪定に行きました。

 

今月末がお引渡し予定ですので、少しでも綺麗な状態でお引渡しさせて頂き、お客様に快適に新生活をスタートして頂けるようにと、頑張りました。

ただ、慣れない作業でかなり疲れました、、、

 

そんな中、うれしい出来事が!

ご近所の方が草の運搬用にと一輪車を貸して下さった上、

帰る際には、「畑で取れたから」とゴーヤやトマトを頂きました。

 

今晩の夕飯にいただきます。感謝です。

 

親切な方が多い団地で、物件を引渡し手離れしてしまうことが少し寂しくなりました(笑)

 

ですが、それが当社の仕事ですので、またこの団地で物件を手掛けられるよう頑張ります!

 

同業者の方、仕入情報があればお願いします(笑)

 

 

 

慣れない作業で、今日は疲れたので帰ります、、、

 

 

ユアーズのホームページはこちらです♪