今日も1日お疲れ様でした❗️

9日の金曜日は疲れ切っていて、帰宅してダウン💦

仕事を早く終えていたテレワーク君が晩ごはんを用意してくれました。

小松菜と豚肉の春雨炒め、クラゲと胡瓜のサラダ、ピーマン茄子炒め

テレワーク君、有難う❗️

最近、金曜日の夕方は疲れ切っていることが多いです。。。

ごちそうさまでした❗️


そして、遂に夏休み突入❗️

今年は長いお休みです。

こんなに長いお休みは初めてかもしれません。

有意義に使いたいけど、どうなることやら❓


初日の今日は、月一の内科通院でした。

肝臓の数値があまり良くなかったので、気をつけないと💦

そして、今年は夏太りする人が多くなっているから気をつけるようにと釘を刺されました。

暑くて活動量が減ったり、運動しなかったり、そして室内で甘い飲み物などを摂取するなどで太る人が多いって。

確かに外に出るのが億劫だし、運動しない💦

飲み物は甘い物はあまり飲まないけれど、ついついお菓子に手を伸ばしてしまうのよね。。。

気をつけたいと思います。


午後は録画してあったテレビ番組を数本見て過ごしました。

そして、晩ごはんは出勤君が用意してくれました。

鰹のお刺身、豚の生姜焼き。

ごちそうさまでした❗️


明日は友人と有楽町へお出掛け予定です。

楽しみだわ〜。